Fiduciary Duty
お客さま本位の
業務運営に関する方針
株式会社ロジック(以下、「当社」)は、「安心という価値を、すべての人へ。」を経営理念に掲げ、その実現のために「お客さま本位の業務運営に関する方針」を以下の通り定め、「お客さま本位の業務運営」に基づいた取組みを行っていきます。
また、当該方針は社会環境の変化等に応じて、お客さまにとってより良い業務運営となりますよう適宜見直していきます。
当社は、「お客さま本位の業務運営に関する方針」および取組状況について、下記の通りご報告いたします。
- お客さま本位の業務運営に関する方針および金融庁「FD原則」との対応関係表(PDF)
- 「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく取組状況 対象期間:2021年度(7ヶ月間)(PDF)
- 「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく取組状況 対象期間:2021年度(12ヶ月間)(PDF)
- 「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく取組状況 対象期間:2022年度(12ヶ月間)(PDF)
- 「お客さま本位の業務運営に関する方針」に基づく取組状況 対象期間:2023年度(12ヶ月間)(PDF)
株式会社ロジック
代表取締役 秋田 倫子